木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆荒牧の薔薇公園に行って来た!☆

2017-11-08 21:57:57 | 日記



 今日は1日中どんより曇り、時々小雨が降ったりの生憎な天気だった。
 でも、どうしても、バラの花を見たいと思い、伊丹の荒牧薔薇公園に行って来た。
 薔薇たちは、雨にうな垂れて、露を花びらにいっぱい溜めていた。
 バラ園の中にはバラの香りが満ち、来ている人は殆どいなかったけれど、薔薇は一心に咲いていた。

 ここには今日、初めて行ったのだけれど、とっても素敵な公園だった。
 灰色の空の下で涙にぬれているようなバラは、少し寂し気だった。
 また、来年、5月頃にぜひとも訪れたいと思った。




                          木莉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿