木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆ずっと雨の日が続いている……☆

2016-09-19 21:31:58 | 日記
 
               
           
   昨日は、ベガ・ホールで私のピアノのT先生のピアノ・デュオ・コンサートがあり、雨の中を出かけて行った。
 ショスタコービッチ、2台のピアノのためのコンチェルティーノ・ハチャトリアンの剣の舞・ショパンの舟歌・ブラームス・ラフマニノフ・ドヴォルザーク……
 独奏・連弾・2台ピアノとかなりドラマチックで華やかなプログラムを堪能することができた!
 2時間余りの熱演が繰り広げられ、プログラムの多彩さ、エネルギーに、しばし現実から離れて素晴らしい世界に遊ぶことができた。
         
 ところで、昨日も今日もずっと雨である。
 多分、台風のせいだと思うのだが、湿度は高いし、低気圧のせいで頭がガンガンする。  
 
 清々しい秋はいつ訪れるのかしら?
                  木莉 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2学期も始まって!☆ | トップ | ☆季節は、秋へと‥…☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。