霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

自然情報・登山情報・イベント情報・ボランティア活動など霧ヶ峰の今を伝え続けます。

霧の中のニッコウキスゲの表情

2017年07月13日 | Weblog
 今日は7月13日木曜日です。今朝の天気は霧。雨も降っていました。雨の時は登山や写真撮影には向いていないのですが、雨の中、山の中を歩いているといつもと違った表情を見せる自然に驚かされることがあります。自然っていろんな表情を持っているんだなとよく思います。今朝は霧の中、雨の中のニッコウキスゲの表情が見たくなってちょっとだけ車山肩の近くを歩いてきました。体もカメラも濡れましたが、素敵な景色を見ることができました。霧で遠くの様子が見えないのがちょっと残念でした。今度晴れた時が楽しみです。(F)













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月8月のガイドウォークは毎... | トップ | チョウのお客さん »