霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

自然情報・登山情報・イベント情報・ボランティア活動など霧ヶ峰の今を伝え続けます。

草刈り

2017年06月02日 | Weblog
 今日は6月2日金曜日です。朝は濃霧で今日の作業は中止かなと思いましたが、霧ヶ峰パークボランティアの皆さんが集まるころには霧はすっかり晴れていました。今日の作業は霧ヶ峰自然研究路の草刈りです。総勢12名で鎌を使って作業しました。歩きやすい道になったと思います。作業をするには風が強く、ちょっと寒かったですが、作業をされた皆様、お疲れさまでした。またお願いします。(F)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レンゲツツジ咲き始める | トップ | 霧ヶ峰自然研究路 »