霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

自然情報・登山情報・イベント情報・ボランティア活動など霧ヶ峰の今を伝え続けます。

ビーナスライン開通しました。

2017年04月21日 | Weblog
今日は4月21日金曜日です。今日の11時に冬季の間、閉鎖されていましたビーナスラインが開通いたしました。センターから美ヶ原方面へ行くことができます。道路の開通も含め、少しずつですが、冬から春に移っていきます。センター周辺のノビタキも日を追うごとに多くなってきました。なお、県道199号線(八島高原線)は落石のため、まだ開通しておりませんので、ご注意ください。(U)



この道から美ヶ原方面に行くことができます。


ノビタキ、センター周辺でも数が増えてきました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ボランティア活動の下見のた... | トップ | 諏訪市主催雑木処理 »