霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

霧ヶ峰のHOTな情報をお送りします。自然情報・イベント情報・ボランティア活動などなど

嵐の夜が明けて

2017年04月18日 | Weblog
 本日は4月18日火曜日。昨日午後からの雨はやみましたが、まだ強風は続いています。昨日からの雨量は42ミリでした。
 一夜明けて天気は気持ちの良い晴れになりました。積雪もかなり融けました。一歩一歩お花の季節に近づいているように感じます。(F)


霧ヶ峰自然保護センター前から八ヶ岳の山々
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 野焼き後の風景 | トップ | ボランティア活動の下見のた... »