霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

霧ヶ峰のHOTな情報をお送りします。自然情報・イベント情報・ボランティア活動などなど

かやぼっちとゲーロッ原

2016年10月13日 | Weblog
本日10月13日木曜日。今朝の最低気温は3.0℃。この秋一番の寒さです。かなり厚着をするようになりました。事務室のストーブもつけている時間が長くなってきました。

かやぼっちの写真を撮るために近くによるとゲーロッ原にできていた大きな水たまりが小さく小さくなっていました。霧ヶ峰自然研究路のレンゲツツジの紅葉もかなりいい色になってきました。見ごろまでもう少しです。


かやぼっち


ゲーロッ原の水たまり


レンゲツツジの紅葉
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧ヶ峰自然研究路の秋 | トップ | 今朝の車山肩 »