霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

自然情報・登山情報・イベント情報・霧ヶ峰パークボランティアの活動など霧ヶ峰の今を伝えます。

閉館大掃除

2016年11月16日 | Weblog
本日11月16日水曜日。霧ヶ峰自然保護センターは今日から冬季閉館です。でも今日は賑やかでしたよ。なぜかというと、閉館大掃除だからです。霧ヶ峰パークボランティアの皆さんが18名。諏訪地方事務所環境課皆さんが7名。大勢の方が大掃除のために集まってくださいました。展示や床、窓ガラスの清掃や冬支度など色々なことを手伝ってもらいました。お昼はみんなで食べました。おいしかったです。

お手伝いくださった皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。