霧ヶ峰自然保護センター 自然情報ブログ

霧ヶ峰のHOTな情報をお送りします。自然情報・イベント情報・ボランティア活動などなど

日差しがまぶしい朝

2016年10月16日 | Weblog
本日10月16日日曜日。快晴の朝を迎えました。日差しがまぶしく、何もかも輝いて見えました。展望も良好。草には霜が降りていました。かなり寒くなってきましたので秋というより冬のつもりで防寒着をお持ちに立った方が良いと思います。マフラーや手袋も体温調節に役立ちます。


かやぼっちとススキ


八ヶ岳


南アルプス


中央アルプス





ススキ


車山山頂方面


第二園地
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の車山肩 | トップ | 第8回霧ヶ峰インタープリター... »