キリガミナ日々

室岡昭子の切り紙作品

すべての著作権は作者に帰属します。無断で転載・転用することはできません。

よりい夕やけマルシェ グランドオープン

2012-04-03 14:48:40 | お知らせ

4月7日(土)ライフ寄居店駐車場にて
16:00~19:00「よりい夕やけマルシェ」が
グランドオープンします。

私は、切り紙作品、アロマランプ、本、手ぬぐいなどの
販売をいたします。
無料切り紙体験もできますので、ぜひ遊びに来てください。
大人も子供も簡単にできますよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白扇蔵祭り | トップ | よりい夕やけマルシェ 5月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-13 12:49:06
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事