酔いどれおやじの独り言

徒然草の現代版

酔いどれおやじの千百九十七日目

2012-10-30 15:45:14 | Weblog
「めっきりとさむうなってきましたな~」「そうでっか、私はまだまだ夏の日差しを感じておま」 「何言ってんだかこいつら!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔いどれおやじの千百九十六日目 | トップ | 酔いどれおやじの千百九十八日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小太郎と裕也さん?? (ブッキー)
2012-10-31 12:59:22

酔いどれさん~~
太郎くん~~まいど楽しいお話。。ありがとう

猫ちゃんは、小太郎そっくりだし

なんとわんこは一瞬。。。。。内田裕也さんかと思っちゃいました

どおですか~~??
太郎く~~ん

最近のたっちくんの、本物と影武者がわからないよ~
私の悩みです

我が家の、小太郎の画像貸してあげたい位です

酔いどれさん~寒くなりましたから、風邪ひかないで、頑張って下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL