取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り18日目 猪苗代

2012-02-05 12:54:53 | 滑り日記
昨日の今日でアレなんですが、滑りたいので行きます(笑)
いつものようにミネロへ。

今日は圧雪してある。
滑りやすいかな~と思ったら、ボッコボコ。
圧雪してあってきれいなのだが、圧雪が均等ではない。
昨日の積雪をただ単に圧雪してあるだけなので波打っている。
少し削りつつ圧雪してくれればきれいになるのに。



愚痴っていてもきれいになるわけではないので滑る。
カービングすると飛ぶ飛ぶ。
怖くて加重できません。
それでも滑る滑る。

10時半になったところでリフト待ちが長くなったので終了。
ミネロイーストコースを11本滑った。

レストランニーナで早めの昼食を取る。

 づけ鮪丼セット(1200円)

美味しかったです。

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿