取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り17日目 猪苗代

2012-02-04 13:40:25 | 滑り日記
昨日も降っていたのでいいコンディションだなと外に出てみると・・・

すっごい降ってますよ(´・ω・`)

磐梯山は雲に隠れて見えず。

とりあえず、猪苗代ミネロへ。

8時半から滑り開始。

未圧雪パウダーですよ。
足首くらいまでのパウダー。
昨夜圧雪した後、降ったのだろうか。

2本くらいは気持ちよく滑れたのだが、3本目以降はボッコボコになり、滑りにくい。

雪は止む気配もなく、視界は悪い。
おまけにボッコボコのため疲れる。


気持ちいい疲れのまま10時過ぎに滑り終了。

早めの昼食をハンバーガーショップHEROで取る。
チーズバーガードリンクセット(1150円)を注文して10分ぐらい待っていたが、ハンバーグパテを落としてしまったと報告があり、待ち5分延長。

そして5分後に出てきたチーズバーガーにはベーコンが入っていた。

遅れたお詫びらしい。
ラッキーでした。ベーコンが美味しいんです。

大きいんです。
 携帯と大きさ比較
 携帯と高さ比較

腹を満たして帰宅しましたとさ。

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿