日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

梅雨の中休み

2017-06-18 | 今日の出来事


        梅雨入り宣言があってから本州付近は高気圧に覆われ晴天がつづいています

        まだ梅雨らしい雨が降っていません  今年は空梅雨でしょうか?

        今空梅雨で集中豪雨でも来たら大きな水害が心配です


        今日の日曜日時間があったので雨傘に一筆画でチュ-リップを描きました

 
 




 



         思い通りには描けませんでしたが・・・自分が持つのだからまぁ~いいとしましょう〔笑〕

         農家さんもそろそろ一雨来て欲しい頃ですが自然現象は予測が難かしいですね

         ここ数年は梅雨入り 梅雨明けがはっきりしません

         夏の水不足や農作物に必要な量の雨は降って欲しいものですね



         矛盾してますが・・・染料絵の具を出したついでにサンバイザ-も描きました

         以前から頼まれていた友達のもいっしょに

                    お揃いのように見えますが少し違っています〔笑〕

 

 




 

 


        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい展 | トップ | 雨上がりの紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL