Mi diario

日々思ったこと~感じたこと~

面談&見学

2017-07-11 | 就活
久しぶりに更新します。

先週派遣会社から電話があって、長期派遣(直接雇用の実績あり)でしたが、
いい案件だったので、面談&社内見学に行ってきました。
いい感じの会社だったので行きたいなと思いました。
今日か明日に連絡が来るみたいです。

いけたらいいなと思いますが、これも縁なので、
だめだっても、前向きにまた探します(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハローワーク | トップ | 就活状況~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む