きりのBurning Spirit ~サブ50への道のり~

2016年つくば、別大2017でセカンドベストを更新、2017シーズンで5年ぶりの自己ベスト更新、サブ55へ挑む・・・

インターバル

2017-04-29 16:41:55 | トレーニング
とうとう始まりましたね~ゴールデンウィーク!

4月も始まったばかりかと思ってましたが、あっという間に月末になってしまいました。

4週間の練習メニューもどんどんめぐってくるわけだ。

本日のメニューはインターバル。前回、追い風もあって最速3:23を出しましたが、本日は生憎の強風。どこまで健闘できるか?

アップ


インターバル


1本目は向かい風にも関わらず3:33で健闘しましたが、その後は往路は2本目3:48、3本目3:56と苦しみました。

追い風の復路も4本目、6本目、途中向かい風も混じり、こちらも苦戦。

タイム的には進歩を確認するところまでいきませんでしたが、心肺は善戦、手ごたえを感じられました。やはり、坂道ダッシュで追い込んだ効果が出て以前より余裕を持てた感じです。

さて、今晩はちょっと飲み会があるんですが、控えめにして明朝影響出ないようにしないとなぁ~


今月の走行距離 241キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またマッサージに助けてもら... | トップ | 鳥肌ジョギング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。