きりのBurning Spirit ~サブ50への道のり~

2016年つくば、別大2017でセカンドベストを更新、2017シーズンで5年ぶりの自己ベスト更新、サブ55へ挑む・・・

1ヵ月半ぶり坂道ダッシュ

2017-07-01 10:50:32 | トレーニング
結局今週走れず、6月の月間走行距離は150で打ち止めでした。

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。

運動不足の影響が出てきてるのか、ベルトがちょっと苦しい感じで危機感を感じ始めてます。

本日は坂道ダッシュ。久々だなぁ~と思ったら1ヵ月半ぶりでした。

走ってないせいか、アップすら息が少し苦しい感じがする。更にこの暑さと湿度も影響してると思う。

そして、坂道ダッシュ、久々でとても苦しかった。しかもフォームが悪かったようで2本目以降、タイムも前回に比べてプラス5秒だった。



先週のインターバルといい、スピードがなまってしまってるので、また巻き返していきたいと思います!


今月の走行距離 13キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二時間走、結果は | トップ | 今週もキロ4:45位で、2時間目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。