きりのBurning Spirit ~サブ50への道のり~

2016年つくば、別大2017でセカンドベストを更新、2017シーズンで5年ぶりの自己ベスト更新、サブ55へ挑む・・・

喜多マラソン後、初ラン

2017-06-10 17:14:07 | 東京喜多マラソン
喜多マラソン後、1週間忙しくて本日初ランニング。

レース後の足のダメージはこれまでで一番楽でしたが、普段痛くならない珍しい場所にダメージがしつこく残ってます。

こういう時は走ってしまう方が意外に調子が戻ってくるので、レース後お約束の軽いジョグを1時間ほど。

本日は穏やかな気候だったのですが、走ろうとするちょっと前くらいから強風が。

先週を彷彿させるような強風で不意に横風受けたら足がもつれた位。



今週は喜多マラソンが終わって気が抜けたせいか、走るモチベーションも一段落。本日も走りたいというより、土曜だから走らないと気持ち悪いからとりあえず走ったという感じ。

強風だったり、フルのダメージで足も動かないし、走ってても気持ちよくなく、今まで何がモチベーションで走ってたんだっけ?とか変に走るモチベーションについて考えちゃった。

こういう時もあるし、そのうちまた気も変わるでしょ~と適当に流しときました。

走り終わっていつものようにマッサージしてると、足のダメージが軽くなってきた。

明日はもう少し気持ちよく走れるかな?


今月の走行距離 54キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京喜多マラソン振り返り | トップ | ジョグ2時間走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。