きりのBurning Spirit ~サブ50への道のり~

2016年つくば、別大2017でセカンドベストを更新、2017シーズンで5年ぶりの自己ベスト更新、サブ55へ挑む・・・

校庭ダッシュ5本勝負

2016-09-18 11:42:14 | トレーニング
今日は起きるとさすがに体重い!昨日はそんなダメージ無さそうな感じだったけど、以前よりダメージ出るのが遅いみたい(笑)

そんな重い体でマイコース2周11キロ程走るのも疲れましたが、何かポイントが欲しいと思って、近所の校庭に行ってダッシュをすることに。

意外にも1本目はいいペースが出ましたが、その後、残り4本はだんだんと疲れてペースも落ち気味。

最初、このダッシュをやり始めた時は40秒とか39秒でしたが、36秒と言うのはちょっと嬉しかった。

体感的には何も変わってないけど、練習すればダッシュも早くなるものなんですかね~



と言うわけで、本日更に疲労を積み増したと思われるので、明日はのんびり2時間走でもやるかなぁ~


今月の走行距離 150キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日半ランオフ後のガチペース走 | トップ | 2日間スピード練とのセット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事