きりのBurning Spirit ~サブ50への道のり~

2016年つくば、別大2017でセカンドベストを更新、2017シーズンで5年ぶりの自己ベスト更新、サブ55へ挑む・・・

2時間走

2017-03-20 18:00:00 | トレーニング
いやぁ~3連休ってステキですね!久々にくつろげてる気がする。

それで今週は4日仕事して週末、いや、また土曜出勤だった(汗)

さて、ランニング3日目は持久力トレーニングで淡々と2時間走。

走り出したら昨日の疲労は大したこと無かったのでペース早めで挑戦。でも息切れが気になるんだよなぁ~あまりこのペースでは息切れするはずじゃないんだけど。



快調に走ってたけど1:40過ぎたら疲労を感じて失速してしまった。終わったらヘトヘトで、消耗してしまったせいかしばらくして気持ち悪かった。

次の週末のガチ練はハーフ。時間やりくりしてキロ4分で攻めて行くつもり。水曜にスピード練習やってからのぞみたいところだけど、今週もやっぱ時間作れないかなぁ・・・

追記:アップ記事見たら心拍欄にピッチが入ってるみたい。ガーミンのCSVは予告無しに形式変更するのが過去2回あったけど、今回も列が入れ替わったみたい。次回アップ時には修正の予定です


今月の走行距離 150キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月ぶりの坂道ダッシュ | トップ | 祝!久々の平日ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。