きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

仕上げ5キロ.T.T

2016-10-18 23:55:05 | トレーニング
今日は早く帰れたので仕上げのタイムトライアルをやることに。

ただ、どうも疲労蓄積によるパフォーマンス低下の可能性があるので、いつもの水曜でなく保険をかけて火曜にしました。

ちょっと心配だから3キロにすべきか?とも悩みました。

ま、いずれにしろ腹は減ったので久々帰り道の買い食い



と言うわけで、まずはアップは、2キロ

でタイムトライアルですが・・・

本日、Garmin ConnectからCSVがうまくダウンロードできず、テキストデータで。

5キロは、今使っているGarmin225Jでは、「新記録達成!」を成し遂げました。

タイムは、18:33

ま、そんな目立つようなタイムじゃないですね。一応、マイコースは上り坂があちこちありますので、フラットだと、もう少し記録はあがるかもしれませんが、本日のところはこんなもんでしょう。

そしてダウンジョグは2キロ

で、本日トータルは9キロでした。

と言うわけで、あとはもうランオフ!しっかり疲労を抜いてバネを充電しまくりますよ~走ったとしても、ジョグ5キロ未満でしょうねぇ~

また睡魔に襲われ始めて思考停止状態なので、こんなところでまた。

今月の走行距離 195キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村