わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

行きたかったの

2005年01月27日 09時54分41秒 | Weblog
むろいねぇさんのぷろぐを読んでて、ちょっと心が痛んだ。
行きたかった「ココログ」のパーティー?申し込めなかったのですよー
彼氏君が申し込んでるだろうと思ってたら、彼氏君も申し込みを忘れていた!
二人揃っておばかさんでした。
もし行ってたら、楽屋まで絶対うかがったのにぃ!!
とぉっても残念です。


きりは、しがない中小企業の社員さん。
面白いねたなど、持ち合わせが少ない(持ち合わせる必要も無いのかもしれないが)。
でも、やっぱコネタはいきてく上で必要だわ!と日々ねた収集にアンテナを張り巡らせている変な30代です。
自転車で爆走してみたり、スノーボードで年にもめげずトリックに挑戦してみたり、暇な時は電車の中で人間観察に精を出してみたり。

でね、最近思う事が有るんですよー。
一時美人さんや、かわいいおねぇちゃんを良く見かけた気がするんだけど、最近ぶっさいくな人を良く見かける気がするのはきりだけ?いや、きりも、どちらかといえばぶっさいくな部類に入るのだろうけど、それにしてもひどい人を良く見かけてる。
それは、ゲレンデに頻繁に行ってるからかな?
日ごろ、ばっちりメイクをしている女性を良く見かけているけど、ゲレンデには「う・・うつくしぃ」と思える人の少ない事少ない事。
みんなメイクを落とせばそんなもんなのかしら?
まぁ、落としたくて落としてるわけじゃなくて、ランチタイムにお部屋の中に入って気づくよね。メイクが落ちてる事を。
メイクって魔法ね。すごいわ!

でも、メイクに関心を持ち始めたのは30代になってからのきりはばっちりとしたお化粧が出来ない。
裏を返せば、スッピンでもみられるってことだね。まだ。(自慢に聞こえるのか?)
まるで、お化粧をはじめたばかりの10代の子供のように薄い。
どうやったら、ばっちりめいくで美しくなれるのかしら?
やっぱ、どッかに習いに行かなきゃならないのかしら!?
むろいねぇさんの普段のお化粧って、ばっちり?
どうやれば、魔法をかけられるのかしらぁ??

毎日苦悩する日々です。
ぜひ、オフ会の時に、手ほどきをうけられればいいな♪

オフ会楽しみにしてますねぇ

そだ、今度こそ本をかいまっす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い ( umeda souichirou)
2005-01-27 12:06:57
 眠い。泥のよに。怖くは無いけど。
Unknown (umeda souichirou)
2005-01-27 12:45:20
 面白いコ



肩幅が大きいですね

 なぜだか寂しそうですね

 頭が大きいですね

 可愛いですね



 靴の音がすごいですね

 声が凄くおおきいですね

 口がいつもおちょぼ口ですね

 楽しいですね



 お洋服が大好きですね

 知識が豊富ですね

 男勝りですね

 格好良いですね

 子供のようですね



うぉ? (きり)
2005-01-28 09:41:20
umeda souichirouさま。



コメントありがとうございますぅ。

冬は冬眠の時期です。

暖かいコタツは眠いものです。

春はぽかぽか陽気です。

ひなたぼっこをしていると眠いものです。

夏は遊びすぎちゃいます。

夜が短いので眠いものです。

秋は、美味しいものをいっぱい食べすぎちゃうのです。

食べ過ぎちゃうと、眠いものです。



と、まぁ四季を通じて寝むいきりですがね。



それよりもきりのことを知っているのですか!?

と思いたくなるような言葉がたくさん

「面白い子」を読んで、ちょっとどきどきしているきりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。