本気でがんばってみよ~!!

自分に甘い生活を見直して、本気でダイエットとお掃除がんばります。

腰痛・・・。

2016-10-18 08:55:14 | 日記
ちょっと頑張って、衣替えや子どものおもちゃの片づけをしてたら・・・。

腰を痛めてしましました

せっかくお休みしていたエアロビクスも先週から再開したところだったのに、ショック

筋力がないからスグにこんなことになっちゃうんですよね~
体重も落とさないと!


早く治りますように・・・




子どもたちが、全然遊んでないのに手放すのを渋っていたプラレールとトミカ。


やっとあげてもいいよと言ってくれたので、段ボールにレールや電車を全て詰めました。


すごい量


知り合いのお孫さんにお譲りすることになりました。
喜んで遊んでくれるといいな~と思います



昨日の体重・・・・54.3㎏

   体脂肪率・・29.8

便秘気味になるとすぐに体重は増えちゃいますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い毎日・・・ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む