さっぽろシネマパラダイス

気になる映画のご紹介

「毛皮のエロス ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト」

2007-08-08 07:09:35 | おすすめな映画

感想

最初から強烈でびっくりしますが・・・

最初から最後まで衝撃です。

それを美しいと感じるか、奇妙と感じるか個性と感じるかはその人次第と思います。

何を書いてもネタバレになるので、書けません。

ここで言う毛皮は映画を観てショックを受けてください。

冒頭それを感じることはありますが・・・まさか?・・・です。

さっぽろジンギスカン先生 ★★☆

ビールトンカツ先生     ★☆☆

フェイクファー・うさぎ先生 ★★☆

 

KARL KANI [カール カナイ] マフラー63K1185 フェイクファー マフラー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「善き人のためのソナタ 」 | トップ | 「ナイトミュージアム」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ (kimion20002000)
2007-08-28 01:03:04
TBあリがとう。
この映画は、ネタバレされても、やはり、異様な印象がかなえず残る。そういう意味では、いい映画だと思います。
そうですね (kimionさん)
2007-09-02 10:27:42
ネタバレありの映画かもしれませんね。
この映画タイトルで引いてほしくないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめな映画」カテゴリの最新記事