結婚式までに痩せるブログ

2017/12/17挙式予定。絶対綺麗になる!! byみみ子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして。みみ子です。

2017-06-02 10:01:03 | 日記
今日から恥ずかしい気持ちを封印して、
気合い入れて頑張りたいと思います。

初めましてみみ子です。27歳です。

現在入籍は住んでますが、今月中に新居へ引っ越し。新たな生活が始まろうとしています。


そんな中

結婚式を12/17に挙げることが決まり
激しく焦る私です。

なぜなら!!!


身長160cm
体重52.2kg
体脂肪27.2%


というぷにぷにボディ。
特に腕とか脇のハミ肉、お腹の肉がいらないです、、

いや肉ならどこもいりませんが。(笑)


そして目標!!

挙式当日目標
体重48kg(-5キロ
体脂肪22%


じゃん
半年でここまで落としたい!




食事改善+運動

でいきたいと思います。

なかなか仕事柄不規則な部分もありまして
コンスタントにできるかわからない部分もありますが
とにかく完食は減らすように。
そして
続けることを大切に。


頑張りたいと思います。

同じような目標お持ちの方
アドバイス

等々ぜひコメントくださいまし…



これからよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 6/2  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。