HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
大阪学芸大学附属平野中学校 第12期生。

4月25日(火) GWは六厩で・・・

2017-04-25 13:54:13 | 日記
甲府通信局!。
4月23日に貰ってたらしいけど携帯が満タンで受信できず。
ここ2日間、1通の着信も無いので試しに奥さんにSMS打って貰って分かったこと。
で、メールと写真を削除したら続々着信があった。

2017年4月23日 午前10:05
こんにちは!!
先週、富士五湖のひとつ河口湖にドライブして来ました。
河口湖は甲府より2週間遅れで桜が三分咲きでした。
富士山の雪も徐々に減ってきています。
今年もGWは荘川に行くんですか?

 絶景かな!河口湖  美しい眺めですね!


今年のCWは2回に分けて休みます。
4月29~30日の2日間は一人で掃除。

一旦帰って中2日間は戻って仕事。

後半5日間(5月3日~7日)は奥さんと一緒に六厩のログで過す予定。

5日間もいるのでログを起点にして、内2日間位は気ままに金沢や高岡に足を延ばそうかと。
今のところ未定・・・だけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日(月) 大念佛寺へ | トップ | 4月26日(水) 今日は寒いね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。