HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
大阪学芸大学附属平野中学校 第12期生。

6月16日(金) 午前9時、早くも25℃ 

2017-06-16 08:52:03 | 日記
温裏庭に行くと昨夕の水遣り効果か日照りがないからか
体感的に「ホンマに今25度あるの?」。でした。

植木の間に差し込んでる工事残りの100mm径の塩ビ管。
30センチほどの長さに切って植え込んどいて正解やった。
表面から15センチほどの土中に目に見えて吸い込んでいく

陽が差して明るくなってきた。
微風だが風もあるようだ。

昨日は29度だったけど今日はどこまで上がるやろか
長期予報を見ても曇はあっても傘マークは皆無や。


女優の野際陽子さん亡くなられてたんだって。
昼間テレビで「やすらぎの郷」に出られてるのを
毎日見かけてるからスグにはピンとこなかった。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20:20 やっと水遣りが終った。 | トップ | 20日〆の請求、1回締めてみた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。