HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
大阪学芸大学附属平野中学校 第12期生。

9月15日(木) 欣ちゃんから。

2016-09-15 13:20:56 | 日記
気温は30℃前後。
とてもムシムシしてる。

午前8時前に着信。
「おはようございます。
今週末は予定通り荘川へ行かれるんですか?
今年はまだ会っていないので会いに行きたいのですが、
18日に伺ってもいいですか?」


エエに決まってるやん(笑)

返信。
「こんにちわ
今のところ行く予定です。
奥さんはお茶事があるので一人で行きます。
今の一番の心配事は20日頃近畿に近づくと言われてる台風16号の進路かな!」


台風が来てても雨降りに走るのは苦にならないから行くと思う。
1人やけど良かったら来てください。

それよりそっちから来る方が心配やで(笑)

今日から1台稼動させた。
年内はズーッと動かす予定だ。

年末か年明け納期で0.9mm線材400~500kg発注する。
工場についでがあれば早いのだが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瓦書きに行って・・・・ | トップ | 荘川町六厩の天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。