HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
大阪学芸大学附属平野中学校 第12期生。

9月18日 予想より暖かい

2016-09-18 03:26:26 | 日記


昨夜22時過ぎに床に就いたら午前2時半ごろ目が覚めてしまった。
下に降りたら室内が20℃になってたので灯油ファンストーブを点けた。
気温が高いのですぐ温まる。

雨は昨日の夕方から降り続いてる。
欣ちゃん等が来てくれるけど雨やな。






台風16号は沖縄付近にあり、大阪に近づくのは20、21日ごろか。
スピードを上げなければ帰ってから。
有馬行きがヤバイかな。

ストーブの延長ボタンを押してもう一回寝るぞ!
昼頃高山へ買い物に行く予定。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ログの気温は19.6℃。 | トップ | ニホンカモシカと遭遇。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。