喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

プールあそび!!

2017-06-22 | 園情報
お天気の良い日が続き、子どもたちは水あそびをしてとってもとっても気持ちがよさそうです



電車になって遊んだり、トンネルを作ったり、お水のかけ合いっこをしたり・・・



お水が好きなお友だち、ちょっとドキドキするお友だち
いろんなお友だちがいるけれど、みんなそれぞれに楽しんでいて蒸し暑い日を元気にすごしています


自分でお着替えや身の回りの支度なども頑張っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新園舎ができるまで...③ | トップ | ★ミニぴよぴよカーニバルのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。