普通のサラリーマンのたわごと

日々のできごとやニュースの感想などを思いつきで書いていこうと思います

動悸の原因

2016-10-19 12:34:46 | 日記
24時間の心電計をつけた。不整脈だった。上室性期外収縮が600回くらい。主治医の先生が言うのは普通は100回くらいだからちょっと多いが、問題ないとのこと。睡眠時はほとんどないので大丈夫でしょうと。ストレスと過労と睡眠不足に注意して経過観察。ひとまず安心。

ストレスのない社会などありえないと思う、普通のサラリーマンをやっている限りは。

普通の生き方をしてきた、でも歳を取って行く。いつまで健康でいられるか、今日も夜はジムへ。

頑張ろう。ハイボールがうまい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットと運動に気を付け... | トップ | 職場の検診結果 »

あわせて読む