きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

きら☆オフ会 ~2016年秋~

2016-11-02 | 日記


秋晴れの10/30(日)に恒例の「きら☆オフ会」を開催しました。
この日は本当に良いお天気でうさんぽ日和でしたよ♪



ちなみに・・きら☆オフ会は当店をご利用の方で当店からご招待を差し上げたお客様交流会です。

開催前にハプニングがありまして外部の方が(しかもきらウサギを知らない人)
参加したいと現地にいらっしゃいましたがご遠慮いただきました。
レスパール藤ヶ鳴さんからご報告いただきました情報によりますと
当店とは全く関係の無い方が開催10分前にわざわざ犬を放たれたようで・・
(どなたか見当は付いていますが)大人の方がなさるにはあまりに稚拙な行動かと思います。
レスパール藤ヶ鳴さんのスタッフ様がご対応いただけたお陰で
滞り無くきら☆オフ会が開催出来ました。大変感謝致します。

さてさて気を取り直してレポートを続けます^^



陸くんです。普段お忙しい飼い主さんと一緒にうさんぽを満喫中
遠くからのご参加ですがコンディションも上々で楽しそうにお過ごしでした。



うに君のお姉さんが、美羽ちゃんならぬうに君をキャッチ中です。
こんな楽しいハプニングも交流会の醍醐味ですね!
ちなみにこの後、横にいるココロちゃんのパパさんにも抱っこされに行ってました 笑



トイボ君(左)です。広場を散策して色々なウサちゃんにご挨拶をしていました。
美羽ちゃんも興味津々に見つめています。



トイボ君の散策はまだまだ続いていました。
今度はもじゃちゃんのキャリーに近づいています。
お目当ては女の子ですか??草食系男子。



ひまわりちゃんです!!このショットを見て気づいた方はいますか??
背後から忍び寄る「カマキリ」まるで色盲検査のようです。
ひまわりちゃん、逃げて〜〜!!



のんびりしたお弁当タイム。うさぎには関係無さそうです^^;



リラックスしているのは・・・うーたまちゃんでした。
ひなたぼっこ気持ち良さそうです^ー^
しかし、玉とつく名前はやはり丸い。



まったりパパのお膝でくつろいでいるのはココロちゃんです。
どうやら指定席のようですね。



ムーちゃんです。お姉さんに抱っこされて嬉しそうにしています。
赤ちゃんみたいなお顔ですね!



マル君です。こちらもお姉さんに抱っこされているショットです。
まんまるフカフカなぬいぐるみのようです。



「必殺寝たふり」を披露しているのは美羽ちゃんです。
ママさんの腕の中でごろりんちょ。



福助くんはまだ走り足りないようです。
さすがミニレッキスは元気がいい♪



夢詩くんです。ご家族と一緒にうさんぽ満喫中。
ダッチは良いですね〜絵になりますね〜可愛いですね〜
おっとイケナイ。思わず見とれてしまいました 笑



武蔵丸くん(左)とチャルニーちゃん(右)
ここで質問、オターとシルバーマーテンの違いは 笑
それにしても2羽とも美しいです!



のあちゃんとうに君です。
お揃いのハーネスがとてもキュート☆
2羽でお話している様子が微笑ましいですね。



オフ会も終盤となり、おつかれモードのはなちゃん。
ママの腕の中でこちらは本気で眠ってしまいました。

きら☆オフうさんぽ会にご参加の皆様お疲れさまでした。
今回も皆様のお陰で事故も無く良いうさんぽが出来た事に感謝致します。
次回も楽しい会になりますように♪


オツでした〜。


その他のお写真もきらウサギのHPにて公開中です
↓スクロールの先にあるフランク君のバナーをクリックしてね♪







☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は晴れ時々曇りの18℃
明け方は冷え込みますので皆さん注意して下さいね!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらオフうさんぽ会☆準備中 | トップ | マハロ君☆うさんぽおまけ。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事