きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

GW中の出来事☆その3

2017-05-13 | 日記


あめ君です。お泊りのお迎えのご様子。
それにしてもあめ君・・私に接する態度とぜんぜん違うじゃないですか??
良い子なので噛んだり暴れたりなど絶対にしませんが、表情が。。。
お姉さんとは相性抜群(他の人は興味無し)!ネザー好きにはたまらないですよね^^



モコちゃんです、この日はパパと一緒にブラシにお越しでした。
日頃から手をかけていらっしゃるので裏返してもジタバタしない良い子ちゃん。



リズちゃんです、只今成長真っ最中。
モコちゃんほどのじっとは出来ない彼女ですがまだまだ成長過程です。
今の時期を乗り越えるとグッと大人っぽくなるんですよね。

2羽とも艶ピカさんでした^^



ピン子くんです。はい、くんですよ!男の子なので。
お迎えの際のお写真ですが飼い主さんとの話が長引きこの表情www
早く帰りたいんですね、その気持ちがひしひしと伝わってきました。


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



ピン子くんのパパさんから、長門市の「大谷山荘」さんのお土産をいただきました。
かの有名な日露首脳会談が行われたあの老舗有名旅館です。
パパさん曰く「話題性もあり、GWは割と人が多かった」とおっしゃられていました。
なるほど、自然に囲まれた温泉宿。行ってみたいものです。

肝心の維新の花というどら焼き風の和菓子ですが・・
餡が柔らかくしっとり&柑橘の爽やかな甘さがベストマッチ!
美味しくいただきました。有り難うございます☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆


販売の子うさぎをアップしました^ー^

当店の子うさぎは個人のお客様のみの販売です。
生体はその日の内にお引き渡しはしていませんので予めご了承下さい。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
寒い時期も24時間ダニから大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの27℃
週明けに夏日から一変して温度が下がります。天気予報をチェックして事前に備えて下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW中の出来事☆その2 | トップ | GW中の出来事☆その4 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む