きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

GW中の出来事☆その4

2017-05-14 | 日記


サクラちゃんとココアちゃんです。
とても仲良しなこの2羽ですがお家でもベッタリだそうです。
お子様達も立派に成長されてもう大学生になりました。
時間が経つのはあっという間だけどウサちゃん達は若々しく時が止まっているみたい・・
まだまだこれから、2羽とも長生きしてね♪



チャチャちゃんです。
GWにおじい様とおばあ様に会いにいかれたそうです。
「お齢なので会える時に出来るだけ」とチャチャちゃんのお姉さん
優しいお孫さんなのでさぞ喜ばれた事でしょう。
その間はちょっときらウサギでお留守番してもらっていました☆



ユアンくんとクロコちゃんです。
帰省で2羽ともホテルをご利用でした。
むっちりとしたフォルムがたまらないこの2羽・・
2羽いると喜びも楽しさも2倍なので多頭飼いって魅力的なんですよね♪



うに君とのあちゃんです。
ご夫婦で江ノ島までご旅行に行かれたそうで
終日お天気に恵まれ楽しかったそうです。
お泊り中の2羽はとってもお利口にしていました♪

江ノ島は1度だけ行った事があるのですが
海岸の砂浜の色が黒っぽいんですよね・・
瀬戸内の砂浜は白っぽいのでその当時ビックリした記憶があります。
太平洋は水平線に日が沈むのでさぞかしロマンティックな事でしょう☆ミ


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



サクラちゃんとココアちゃんのママさんから
うさぎやさんのウサギのお饅頭をいただきました。
上白をしっかり使った甘味の中にコクがあり美味しかったです。
有り難うございました。



チャチャちゃんのお姉さんから
津山の銘菓桐襲をいただきました。
ゆずの風味がとっても美味しいこのお菓子、召し上がった事が無ければぜひお試し下さい。
美味しくいただきました、有り難うございます。



ユアンくんとクロコちゃんのパパさんとママさんから
若狭のお土産小鯛のささ漬けをいただきました。
お気を使っていただきて2個、有り難うございます。
美味しくいただきました、有り難うございます。



うに君とノアちゃんのお兄さんとお姉さんから
海鮮せんべいとお餅を2種類いただきました。
写真ではおせんべい2種ですが実際には4種類ありました(^^;
美味しかったです、有り難うございました。


☆☆☆お知らせ☆☆☆


販売の子うさぎをアップしました^ー^

当店の子うさぎは個人のお客様のみの販売です。
生体はその日の内にお引き渡しはしていませんので予めご了承下さい。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
寒い時期も24時間ダニから大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの25℃
今週は怒濤の高温注意報!!この時期が一番油断をして危険なので気を付けて下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW中の出来事☆その3 | トップ | 手をかけて育てるという事☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む