きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

乙女ちっくタイム☆

2017-06-15 | 日記


巷ではウェディングなどで花冠が流行っているらしいという情報を手に入れた私
花冠と言えばファンタジーなライトノベルなどの村の祭りで
意中の相手からプレゼントされると将来を誓う♪みたいな
なんとも乙女ちっくな響きのあるアイテムです。

子供の頃は近所にレンゲ畑やシロツメ草が群生していたので
メルヘンとはほど遠い私でも花冠を作った事があります。
調べてみると意外と作れそう!!!!!
花冠をうさちゃんに飾り付けたらどんなに可愛らしい事でしょう(//▽//)
善は急げ早速作ってみました☆



広島からホテルをご利用のマロちゃんです。
うーんやっぱり可愛い♪
後ろの綱さまも熱い視線でチェックしているのがなんとも笑えますww



さあ、きちんと撮影をしてみましょう。
レディーなマロちゃんに大変身☆
あまりの可愛さに思わず大興奮しちゃいます♪

立ち耳のウサちゃんに大変良く似合うという事がわかったので
ロップちゃん達も試してみる事にしました。



女子力アップのケイトちゃん。
ラブリーなお花が良く似合います。



販売ウサギのどらやきちゃん。
やっぱり女の子ですね〜とっても可愛い。

お花とメルヘンなウサギはリンクします。
まさに乙女ちっくタイム☆
皆様のお家でもお試しになってはいかがでしょうか???



☆次点☆



綱さま「余も着けてみた!」

うん、やはり女の子の方が似合いますね
柄は一緒でもなんだかマロ姫とは違う雰囲気になっていますwww


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



マロちゃんのママさんからひろしまチョコロールをいただきました。
東◯バナナ的なお菓子を想像していましたが違っていて
小さなバームクーヘンにバナナクリームが入っている感じでした。
小さめサイズで食べ易かったです、ごちそうさまでした☆

☆☆☆お知らせ☆☆☆


販売の子うさぎをアップしました^ー^

当店の子うさぎは個人のお客様のみの販売です。
生体はその日の内にお引き渡しはしていません(事故防止と販売説明のお時間をとる為)ので予めご了承下さい。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
2017年はダニが大発生しています。ラビハーブで大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの27℃
日中は27〜29℃しばらく推移します。エアコンで涼しくコントロールして下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お子様とウサギと飼い主さん☆ | トップ | お客様のウサちゃん達☆梅雨の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む