きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お家に帰ろう☆

2017-04-05 | 日記


ルイ君です!お顔がとっても立派なウサちゃんです。
ご家族が春休みのお出かけ中の間ホテルをご利用でした。

ホテルをご利用の際に私達はウサギを観察しているのですが
それぞれお家によって態度が違います。
今回のルイ君はお家に帰りたくって仕方ないみたい・・・。
時々はご利用されていらっしゃるので慣れているはずでしたが、ある意味嬉しいハプニングです。


それはね。。。
お家に帰りたいって事=家族が好き だからです。


お迎えはママと大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃん
ルイ君はとっても嬉しそうにお家に帰っていきました。
また来てね、ルイ君♪







ふうた君です、ご自宅での散歩の様子をお写真で送って下さいました。
右手にBF、左手にふうた君。綾子ちゃんモテモテです☆
和やかなお写真を有り難うございました。


ご家族が増えても家族の一員として可愛がってもらえるうさちゃんは本当に幸せな事です。
ペットとの関係性が変わらず愛し続けている飼い主さんの方が日々を幸せに過ごしているように見えます。
赤ちゃんが授かるまでの間心の安定と癒してくれたうさちゃんは赤ちゃんを呼び寄せる不思議なパワーがあるのかも?
だからこそ、変わらぬ愛情と感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。


☆☆☆お菓子をいただきました☆☆☆



ルイ君のママさんから、かりんとうやおかきなどのお土産をいただきました。
お味も色々!美味しそうです。有り難うございました☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆



きらウサギのHPで ”2017年春のきらオフ☆うさんぽ会” の写真をUPしました。
飼い主さんの愛ウサちゃんが掲載されています。
スライドショーになっていますのでじっくりご堪能下さいね♪




お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
寒い時期も24時間ダニから大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は曇りのち雨の21℃
日中の気温が上がります。管理が難しいのでお気をつけ下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春のきらオフ☆うさんぽ会 | トップ | 突然ですが、5組様限定です☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事