いま、芯から感じてること?

2016-11-26 09:41:13 | Flow



たとえば




それぞれたる自身が神?源そのものたる投影?




などと




えらいとか?すごい?とか、はなから




そんな幻想概念さえ、はたらなきさなかであり




芯から、、そうなんだろうな………みたいに




慌てず?さわがず?うたがわず?むずかしくヒテイナドしなくなり



さほど、それが、それなら、なんなのか?程度ですませ




そうなられば




むだに力は、はいらずに




芯からそんないしきにあらば




たおやかにいつたりとて、、かんろく風?






ただ、






そのそれぞれ自身神?源そのものと




あえて、特別視してか?認識しようとなされれば




肩にそうあらねば?とか、なんとかの、こわばりや虚勢さえ



つくりゆき、さらには、自身源からとおざかる?








自身源神?そのものと、おもえなき自己否定からくる思考から



神いしき?をあまり、にか?すごいを強調し別格いしきを拡大化?



されすぎると、






それは、それで、







分離いしきをうみだし?てか?ある虚勢?とか、傲慢?とか、支配?にいたられり?







自身源神そのものから、とおざかられりかのよう









そのまんま





自身源そのものは、それ以上神源?でも





それ以下の神源でもなき





唯一無二たる





素晴らしい?とか、高尚?とか、でも、どんなでもいいかのような




がんばって、そうなるとか





だれか?のように、まいしんする?とか





そんなんでは、なしな





それぞれが、それぞれの、まんま、が素晴らしく





そのまんまたる、





それこそが、、まんま純神源なりし








そんな感じ?






かのよう










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ、、ただ、だまってるだ... | トップ | 気負いのない感じ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。