ことばをのこした、つたえたとしても、すべては、すんだ、あと、かのように

2017-04-23 12:33:30 | Flow



たぶん


ことばに、せぬとて





互いが互いのさなかでは、




すでに、ひしひし


かんじてる


通じあってる




それは、ことばをはっした時点は


すでに、すべては、すんだ、あと


かのような、、





たんなる後付け印みたいに





もう、いちいち表現しなくても


かんじてるでしょ、みたいな





もう、言葉にするまえに


ことたりてる


かのような






はるか


言葉さえをも


はるかに、こえし





多元なりし元々たりし


感覚にて





互いが互いに


すでに、伝わりあってる



のだから、と






いわんばかりに




そこには



言葉うんぬん、さえ



意図もかんたんにとびこえた


言葉を、かいさなき


元々たりしありようそのものたる



なつかしき、回帰体験かのように





永遠無限なる




あうんたる




みえなきコンタクトたる呼吸が




そのものがある…だけ





かのように







あらゆるひとつが




あらゆるひとつの呼吸が




あるだけ




かのように








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きづけば、自然さなかにてか... | トップ | あらゆるそれは、、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。