フラットゼロから…すべては、また、さらに

2017-05-14 11:31:57 | Flow



わくわくも


うきうきも




そんな


とんだり


はねたりなりし



意識は




つかれきり


もう、あきたかのように




しずかにただずみし





御隠居さんみたいが


なんとなしにか


しょうにあいし




しっくりくるらしきなのか





何にもなき、無空たるさなか







ある瞬間ある瞬間



無意識いしきにてつくりだし



つくりだされ





そのときどきで



そのつど、そのつど、




つくられてゆかれては




あ~そうなんだな、くらいで




また、ながされ





また、瞬間瞬間つくりだされゆく






淡々と……そうなんだ……ばかり





何にもなき、さなかに




さらなる



無限のありうるを



何でも、つくりだされゆかれし



かのように 




それは




自身源がそうなように



その自身源投影ならではな





永遠無限……




かのように













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へぇ~そうなんだ……かのように | トップ | なるように……なる、、かのように »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。