さっき……って?

2017-05-03 11:51:47 | Flow



さっきのことが


スパッと、ぬけおち


だれが、これやってくれたの?
 


みたいに





または




自身がいつものように


いれるはずなコーヒーが、、



台所にたった時点で



体?は、あたまは?一時ていし、かのように、




コーヒーがすでに




いつのまにか、誰がいれてくれたのか


ここに、さっと、できてる?



とか



いまから


送ろうかとさぁ……送りましょうと


メールを

そうしんしたらば



先方より


すでに、とどいていますよ


との、ながれ?が、


あったり



おなかがすいて、パンがなくなってしまって


買い忘れてか


パンかお菓子があったらな~とか


ま、しょうがないな……と



他のことをしてたらば


誰かが、パンをお菓子をお裾分けで


もって来てくれたり



なんだか



不思議だらけだけど



元祖元々は、形なきエネルギー源では




こんなかんじ……が

  


よく、いつも、……だったのかも、と

 

なんだか  




不思議ながらも、なつかしき


感覚も、マンザラデモナク

  


ありし  



かのように 

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらゆる思い込みから…… | トップ | かなりな、思い込みばかりで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。