そうでも、そうでなくても、なんでも、どんとくれば、いいかのように

2017-04-05 17:12:38 | Flow



目の前で


かなりな、罵倒、なぐる、ける


の画面




また、自身にも



なにかのたびに



直接げに



あびせられるしいたげ




あらゆる目の前は



自身の頭のなかの



自身内なる‥やりとりが投影されてる



と、いわれる






ただ、もう、それさえ



どっちでも、どうでも、よくて





自身が、自身のあたまのなかで



自身が、自身を、



罵倒、しいたげ、せめ、なぐり、けり



して、攻めたててる



ありようを



目の前に、タイムラグみたいに



映し出してるだけ



なのかもしれないが





もう、いい



どっちでも、いい



なんでも、うつしだせば、いい



なんでも、い、い



なんでも、すきに、うつせば、いい



もう、なんでも、いえばいい



なんでも、すきに、すればいい



なんでも、やればいい



つらくても、くるしくても、どうでも、いい






なんでも、ござれ、、




なんでも、くるがいい






それでも、いたくも、かゆくもない






おもいっきり、そうしたければ、、



そう、するがい、い



そう、すれば、いい






どんどん、くるが、いい



どんどん、みせるが、いい



どんどん、うつしだせば、いい





どん、、と



くるが、いい






ただ



どこか、奥にすむ




芯が




そんなこんな全部まるごとひっくるめて




すっぽり、すべてを



柔らかげに、受容しながら



不動なりしさなかで





まったくゆるがなき、その




微笑みさなかで




柔らかげにも、しっかり、だきとめ






さらに




はなれない




かのように





あらゆる目の前無限たる人の罵倒より




あらゆる一つのその芯に、すまわれしそれは






無言たるさなかにも




はるかに、こえしかのような、、






たおやかなりし、






まるで




海のようにおおらかなさなかで




それで、いいんだ









しずかに、かわることなく





微笑む






目の前に、は、




そんな‥なんとも




いえなき、柔らかなりしほほ笑みをたたえた




calendarのさなかで、




ほこらしき犬の、笑みが





みつめていた






そうだよ、、



それで、まる、なんだよ







うなづいてるかのように






どんな、自身でも



まる、、なんだよ










そのありようまんまを



自身だけは、しかと






ゆるがずさなかにて



まるごと、、まると



みとめ






しっかり、、みつめてるなんらかは






かわりなく、ただ、ほこらしげに、ある………






かのように












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たとえ……でも、かまわなき、... | トップ | すべては、一瞬の煙の、ごと... »
最近の画像もっと見る

Flow」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。