すでに、か、設計済み青写真と、認めざるをえなきかのように

2017-03-20 19:55:36 | Flow



それは



まるで



投影同志互いの、エネルギー同志の反応が



より、より



ごく、ごく



さらに、さらに



接近しながら



さらなる、バイブレーションハレーションが



みるみる膨大にも、はねあがりますかねように



ふくれあがり



ついには、飛び散ったかのような



あらゆるアタマをかなぐり、すてざるをえなき



かなりな、衝撃パンチをうけしかのような



それさえをも、認めざるをえなき






たぶん、そんな風に



こんな風にか、なりゆくように



すべてが、すでに、できあがりし青写真に



くみこまれていた



かの



ごとしなりし









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すでに、ありし、回帰せざる... | トップ | はなから、そんなものは、な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。