それは、ただ、感情思考‥…が介入できなき‥…ながれ‥そのものなりしかのよう

2016-10-29 10:17:08 | Flow



それは、しずかにいつなんどきも







すべてに、、ただ、ある…………







喧騒さなか?では、みえづらくありし







無言たりししずやかなるさまにて








わかりやすくも?あり、てか、あらわれやすくありし








ただ、ある







誰彼には、あって、誰彼には、ない、とかなんとかは







範疇にもなく、なしなりし







感情思考は、私情や、状況は、いっさい、もって







介入でなきか?のような







ただ、ある空間…………だけ







なりしか?のよう







すべてに、、ただよいし、、







そのものたりし


 




それは、消える?消えなき?







みえる?見えない?なんて、を







どうだってよくなりますほどの







ヒトケリしてしまいますほどの







かけがえのなき、、







スウコウさ、、







そのもの…………たりし







かのよう












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなから…変わらずあるのは、、 | トップ | 流動されしありよう‥…かのよう »
最近の画像もっと見る

Flow」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。