たとえばそれは、それぞれなる母胎源アマからデテキタ、アマをテラスかのように

2017-07-27 11:17:17 | Flow





たとえばそれは





母胎内から




源から





なにやら、きいたことなき



たいけんしたことなき



観たこともなき



かんじたこともなき






なんたらかんたら



きこえてくる






自身そのものから創造されし





投影せかいを



かいまみたくなり






好奇心から







天岩戸をあけて、でてきざるをえなかった



源から、あらゆる創造投影たいけんをせざるをえなかった自身



母胎から、体外からきこえゆく胎教おとにも



そそられ、



出てこざるをえなかった



あかちゃん幻想創造投影アマテラスかのような







自然にか、つくりだされし





源アマから、でてきた






それぞれ、が






それぞれ、なりの





アマをテラスが





創造投影なされた






かのような









すべては





げんてんかいき












模されし





ありよう







だったかのように












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« partnerと、きかれたら、ただ... | トップ | いがいにも、よりよくしかな... »
最近の画像もっと見る

Flow」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。