自身源からの、すでに、つくられし設計ブループリントは、

2017-04-29 11:55:03 | Flow



自身源から


すでに、つくられし


すでに、ありし




よりよく設計されし


ブループリントは




自身の好みのまんまに



自身の理想的なりし設計図まんまに





うまいぐあいに





よりよく



さらに、よりよくならゆかれ





いやおうなしにでも




ながれ


みちびかれ


おかれしありようであれとて

 


いつかは


よりよき流れなもんだなと


よくできたながれなもんだな









かんじゆく


ながれさえ、ありうるなりし


 
かのように





すべては、ながれながれに




さらなる


まちがいはなしなりし





自身源宇宙が 


 
つれてゆく
 

ながしてゆく


はこんでゆく 


おかれしゆく



たいけんさせられゆく





ありようすべてに





さらなる


自身にとりて




まちがいはなきなりし

 
かのように





すべては、うまく


いっていた




すべては、


うまく


いっている……




かのように










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芯ひとつに、もどりゆくは…… | トップ | また、それにより、新たなり... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。