まるで、それぞれたりし、同志たる共振化学反応はあるしゅな、子孫反映かのように

2017-04-24 11:40:47 | Flow



それぞれたりし、私自身たるあなた自身


それぞれたりし、あなた自身たる私自身




すべてまるごとなりし


自身源たる宇宙は




あるしゅなりし





エネルギー同志の共振化学反応からの


瞬間瞬間の




豊かなりし…子孫反映かのように




あるしゅなりし





投影たちになぞらえしかのような



瞬間


つくりだされし





あるしゅな




唯一結晶……たりし唯一無二たる…子供たち






なんだか





にてる




かのように





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるで、それは、漆青の…… | トップ | どれもこれもが…… »
最近の画像もっと見る

Flow」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。