たぶん、これは、これで、まる………かのように

2017-03-21 12:59:15 | Flow



何か一瞬

 

かなり、みえなき、感じたこともなきかのような



火花がちり



なんらか、が、ぐいぐい、ひきあげられてゆく



それは、いまだに、変わる気配さえなき



なんら、かわりなきさなかに、



あるにも、かかわらずして



ある一方では、



すぐに、あるひいた目線?かのように



ちかき、とおきに意識は、もどられ



ますかのように



あたまだけは、かなり、すぐに、



さめゆくばかり、、







たぶん



だからといって、



それを、



そんなこんなしても、どうしようもないわけで



否定も肯定さえもなく




もう、どっぷりは、はいりこめなき感覚にて




このまんまに、してゆくだけ、、しかない



みたいな





まるで、



客観感覚にて



観察しゆくしか



なき



かの



ごとくに





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるで、それに、反するかの... | トップ | た、だ、なりゆきを観ゆくだ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。