きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

コストコ

2017-09-25 | コストコ
主人が昨夜ひとりでコストコに行きました。

昨日の仕事の場所が知多だったので、家から行くよりは随分近いから、欲しいものを買いに行くためです。


近いと言っても、仕事場所から20分以上はかかると思います。
それでも我が家から行くよりは半分以下の距離かな。



主人が欲しいものとは、毎回のように購入しているコーンフレーク。





トイレットペーパーをお願いしました。




マフィン


フレンチトースト&バナナクランベリー

マフィン好きの主人が、欲しくて買ってきました。



塩サバフィレ



ジョンソンヴィル ベダーウィズチェダー



辛子明太ばらこ


この3つもお願いしたものです。

他にも頼みたい物が多かったのですが、
仕事帰りに寄るという事だったので、やめました。


まだ重いものが持てませんが、
そろそろコストコへ行きたいな〜😊



きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿