きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

野球観戦

2017-07-17 | Weblog

今日は名古屋ドームへ野球観戦に行きました。





元ドラゴンズ選手の山田喜久夫投手のお店の近くに車を停めて。。。


先発は、マイコラス✨



予想をしてこの日にチケットをとりました👏

残念なのは、ドラゴンズファンの主人にお願いしたので、
一塁側の席でした😅



試合前に、荒木選手の2000本安打達成の式典がありました。






マイコラス✨

投打に大活躍でした🤗



ドラゴンズリリーフで、伊藤準規投手✨



ドラゴンズ選手の中で、伊藤準規投手はお気に入りなので、嬉しい💕





クローザー カミネロ✨




ピンチの場面もありましたが、
結果5-1でジャイアンツ勝利👏👏👏



久しぶりに、まわりがぎっしり詰まった
観客の多い野球観戦でした😃



きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿