きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

TDR土産&スタバ

2012-06-10 | グッズ
【TDR土産】

 主人が仕事でTDRに行ったので、そのお土産〜
お菓子とアームカバー
日焼け対策しないと、真っ黒になっちゃうんです。。。私



【コーヒージェリーフラペチーノ】

昨年のFCツアーのお話会のとき、織田くんがスタバでコレを飲むって言ってたから〜〜
飲んできました

ちょい甘だけど、まぁこれならなんとか飲めるかな・・・?
カフェモカよりはこちらの方が、私的には大丈夫


今日はお弁当がお休みだったので、お弁当画像は無し

明日からまたガンバロ〜〜


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 







『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムライス弁当 | トップ | 和風ハンバーグ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。